2010年09月24日

『Lie to me 嘘の瞬間』

昨日は熊本市のお客様宅へミラーフィルムの工事でした。

夏場の暑さ対策にはこれが一番です。
さらに、外から見たら鏡に見え、気になる視線からもプライバシーを守ります。
紫外線も99%カットして、日焼けや色あせを約80%軽減します。




さて、

最近のマイブームですが、海外ドラマ、

『Lie to me 嘘の瞬間』

『Lie to me 嘘の瞬間』

表情、しぐさ、話し方。
わずか0.2秒の“微表情”を分析して嘘を見抜く天才的な科学者カル・ライトマン博士。
彼はその能力を使ってライトマン・グループを設立した。
優秀な心理学者たちを集め、FBIや国防総省の依頼による様々な難事件を解決していく─。

実在するアメリカの心理学者ポール・エクマンをモデルとし、
科学的発見を基に“隠された真実”を見破っていく新感覚ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』。

主人公のカル・ライトマン博士役を「海の上のピアニスト」「レザボア・ドッグス」のティム・ロスが熱演する。
騙すため、誰かを守るため、正義感や保身、そして愛ゆえの嘘など、
驚くほど様々な嘘の形を通じて深層心理に迫るストーリー展開に思わず息を呑む…。




今、第8話まで観ましたが、面白い!

早くDVDの続きが観たい。

・・・っていうか、ウソついてる自分の顔を分析してみたい。

本当に面白いんでみんな観てね〜




窓に一枚のフィルムを貼るだけで、セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット

窓ガラス用フィルム専門店・・・「シンプロテック」ホームページ
フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大雨
ウイルス性胃腸炎
丸幸ラーメン
熊本へ
宮崎へ
折込チラシに掲載
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大雨 (2015-06-11 10:25)
 シーグフィルムに行政指導 (2015-02-13 18:53)
 ウイルス性胃腸炎 (2015-02-03 12:40)
 丸幸ラーメン (2014-08-29 20:01)
 熊本へ (2014-07-03 19:47)
 宮崎へ (2014-07-03 10:51)

Posted by シンプロテック at 01:18│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
よく鼻を さわるメ~です

確か 二日に2ndでるよ
Posted by メ~ at 2010年09月24日 09:19
おぉぉ!しんしんのレビュー読んで観たくなった。
いまみてるバーンノーティス見終わったら、次コレいきます!
Posted by ナカッチョ at 2010年09月24日 10:30
渋い、マイブームですね!!!

ひでなら、すぐ嘘を見抜かれてしまいます。

その、海外ドラマは、石川でも見れますか??
Posted by ひで at 2010年09月25日 07:09
バーンノーティス(-_-#)

おもろないやん
Posted by メ~ at 2010年09月25日 08:34
石川は ない

(笑)

電波とどかん
Posted by メ~ at 2010年09月25日 18:36
メ〜様

情報ありがとうございます!
来週さっそく借りに行きます(^_^)v
Posted by シンシン at 2010年09月26日 10:18
ナカッチョさん

マジおもしろいですよ!
次はバーンノーティス見てみようかな(笑)
Posted by シンシン at 2010年09月26日 10:21
ひでちゃん

TSUTAYAがあれば見られるよ(笑)
Posted by シンシン at 2010年09月26日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。