2010年11月27日

心と体

しんしんです。


最近の平日は、なかなかまとまった睡眠時間が取れずに寝不足です。

週末はサッカーの試合で体が疲れます。

でも、大好きなサッカーをすることで、無意識に心の疲れも吹っ飛んでいるのだと思います。

心の疲れは好きなことで、体の疲れは睡眠で。

心身共に健康であることも仕事の一つですね。




そんな寝不足で疲れ気味の僕を尻目に寝てる奴らがいました。

心と体


熊のプータローと犬のダルビッシュです。

疲れてるときに見ると、なんかムカつく・・・




さて、来週工事のフィルムを切ろうかな。

エイエイオー!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大雨
ウイルス性胃腸炎
丸幸ラーメン
熊本へ
宮崎へ
折込チラシに掲載
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大雨 (2015-06-11 10:25)
 シーグフィルムに行政指導 (2015-02-13 18:53)
 ウイルス性胃腸炎 (2015-02-03 12:40)
 丸幸ラーメン (2014-08-29 20:01)
 熊本へ (2014-07-03 19:47)
 宮崎へ (2014-07-03 10:51)

Posted by シンプロテック at 17:45│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
今日は 家族デーにする予定だったんですが 龍 発熱

子守デー
Posted by メ~ at 2010年11月28日 12:37
メ〜様

お父さん頑張って下さい(^_^)v
もう元気になりましたか?
Posted by シンシン at 2010年11月29日 17:56
明日は休んで子守だす(∋_∈)
Posted by メ~ at 2010年11月29日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。