2015年05月24日

サッカーチーム飲み会 in 福岡

20代の頃、7年ほど福岡に住んでました。当時も社会人サッカーチームに所属してました。

昨晩は福岡の社会人サッカーチームの創立20周年と代表ながちゃんの誕生日のお祝いでした。

みんなから私服がダサいと言われ続けてきた代表へ、メンバーが各々服をプレゼントして、居酒屋でファッションショー。

代表が気に入った服は3倍で買い取ってくれるという企画(笑)

10着以上、店の外に出て着替えてくるから、みんなも店員も他の客も大笑い。僕のプレゼントは一発でみんなにバレましたがw

ながちゃん、秋、冬になったらまたダサくなるんだろうな〜(笑)あ〜楽しかった〜。






同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
平成27年度益城町サッカー協会総会
済々黌VS熊商 サッカー定期戦
サッカー試合 in 阿蘇高森
練習試合 & BBQ
審判講習
万歳!サッカー三昧
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 平成27年度益城町サッカー協会総会 (2015-05-30 20:37)
 済々黌VS熊商 サッカー定期戦 (2015-04-29 14:32)
 サッカー試合 in 阿蘇高森 (2015-04-26 10:29)
 練習試合 & BBQ (2013-05-05 23:56)
 審判講習 (2013-05-04 23:58)
 万歳!サッカー三昧 (2013-04-29 22:58)

Posted by シンプロテック at 12:45│Comments(0)サッカープライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。